2014年06月28日

7月もですね(ライブ?の告知っぽいもの)

どうもみなさん、ご機嫌いかがでしょうか?
先日、うっかり年を食ってしまったyoshimixxでございます。

まだまだ雨が続きそうな雰囲気ですね。。。

さて、そんな6月もですね、もうすぐ終わりを迎えようとしています。
そして、7月にもまた、人様の前でですね、ドラムを叩く次第であります。。。

◯2014/7/12 音々の会Vol.3@PAOPAO

 日時:2014/7/12(土)  open:18時 start:18時半

  18:30〜18:50 hysteria36 ← ココw
  18:50〜19:10 Kayo&Ikura
  19:10〜19:30 東京小豆
  19:30〜19:50 CampFire
  19:50〜20:30 ※※何が起きるかお楽しみ♪
  20:30〜20:50 ナックルヘッド
  20:50〜21:10 キリギリスBOPS
  21:10〜21:30 アバタモエクボ

  22:00 終了

◯◯◯◯


今回のイベントでは、hysteria36 (ひすてりあみろく) という自分のバンドで3曲ほど。。。
まぁ、無いとは思いますけど、もし何かの間違いでアンコールがかかればお応えする感じでですねwww


で、このイベントなんですが、先日ライブをしたRantlersのギタリスト、ミャケさんからお話を頂きましてですね。
そんな繋がりから参加することになった訳でして。(^_^;)

彼と馴染みのあるバンドが、鶴瀬にある素敵なライブバーでですね、まぁちょっと演奏がてら飲みましょうよってな感じで(合ってますよね???)集まる訳なんですね。


多分僕は、Rantlersでドラム叩いていた、なんか遠くから来てた人ぐらいに思われてるはずなんですよ。(^_^;)

いやいや違いますよと。
僕、hysteria36のドラムなんですよと。

ってことで、Rantlersもいいバンドだけど、ウチのバンドもイイと思うよ。。。
た、多分、イイと思う。。。。
イイと思うんじゃないかな???
まちょっと覚悟は(違w


。。。


話ズレたw


まぁね、とにかくウチのバンドも知ってもらいたいなと。
そして、あわよくば対バンに呼んでもらえるようになれればなと。。。
個人的には、そういう意味合いが強いんですね。


。。。。


あ、変に思われちゃうかな?
もちろん、Rantlersも最高ですよ?
僕なんかメンバーに入ってていいんだろうか?って、今でも思ってるぐらいで。

前回のライブも、奇跡みたいなもんです。

メンバーと、そこに繋がるお客さんと、対バン・運営スタッフ全ての人が盛り上がってね。

あんなの、二度と無いと思えるんですよ。

こんなのとか


こんなのとか

こんなのとかね。


でも、やっぱね、Rantlersって、自分のバンドでは無いんですよ。
メンバーではあるけど。

自分のバンドじゃないから、あれだけの事が出来たのかな?とも思うし。
また、下手なこと出来ないなと思ってたしね。(^_^;)


Rantlersで経験したり、身に付けたりした事を、自分のバンドであるhysteria36に還元して。。。
そしてまた、hysteria36で経験した事を、また他の活動に繋げていって。。。

なんてことが出来ればいいかなぁ?



って、都合よ過ぎ???(^_^;)



ま、ここまでグチャグチャと屁理屈コネてしまいましたが。。。
要は、楽しんでもらえたらいいなと思うわけですよ。

一緒に演奏する人も、それを観る人も。

インチキ臭いドラムなんで、なかなか上手くいかないことも多いんですけど、ねぇ。。。。( ;´Д`)





posted by yoshimixx at 19:19| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | バンド関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目指せ☆日本一の前座バンド笑  

あちこちによんで貰えるよう
精進しよっと♪

Posted by ピー at 2014年06月29日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。