2015年06月07日

コピバン大会と、スウィングフェスティバル

はい。どうもご無沙汰しております。。。
ブログは放置しまくりのyoshimixxでございます。。。

。。。。。。


いや、ブログ以外はそこそこ精力的?に動いてはいるんですけどね。(^_^;)


ってな前置きはさて置き。

昨日、今日とライブをしたわけです。

まずは6月6日の土曜日。
毎年この時期に浦和ナルシスで開催される、春のコピバン大会にRantlersで参戦!

そして今日6月7日はホルモンボーイズで、これまた毎年開催されている北浦和スウィングフェスティバルに、カホンで参加。。。

って書くと、なんかイッパシのミュージシャンっぽい?(笑)
いやいや、僕は相変わらず、ほんとヘタレでインチキなドラム&カホンなんですけどね。(^_^;)

ただ。。。
今までと違うのは。。。


実は、ライブ直前に、なんと左手中指を骨折するというですね、ちょっとしたアクシデントがあった訳です。(^_^;)

ライブ3週間前に、病院からは2週間固定ね♪(はぁと)と。。。

もうね、言われた瞬間に、背筋に変な汗がリアルに流れましたよ。えぇ。。。



だって、ライブ決まってるんですよ?
しかも、それぞれ気合の入ったイベントなんですよ?

直前に穴なんて。。。

この日の為に、メンバーみんな照準合わせて準備してた訳で。


それをね、自分の不注意でフイには出来ない。
それまでに、絶対治す!治してみせる!

。。。。ま、最悪片手でも出る!!!


ってな感じで?土曜日の朝練まで左手は封印。
土曜日の朝に、左手使うかどうかジャッジしようと。。。



ね?実は結構大変だったんですよ?(笑)



怪我は理由にしない。
左手ダメなら使わない。
片手でも、聴く人が納得するだけのことはやり切る!!!

土曜の朝のスタジオ入りまではそんな気持ちで、不安しか無くて。
でも、メンバーの顔見て、音を出したらね。。。



そ ん な の わ す れ て た (笑)



ただただ楽しかった。




そのまんま、本番。。。

そこにはさらにたくさんの知ってる顔。

もうね、こんなの見ちゃったら、ありがとう!としか言えないよね。
ほんと、最高!

0DDF3842-1007-4D66-A39D-0FAD4DFACB9E.jpg



ドラム叩いてきて良かったなーって、自然に思えた瞬間でした。

ドラムって楽器は、一人じゃ成り立たない。
だから、何よりも待ってくれたメンバーに感謝。

そして、ライブを盛り上げてくれた皆さんに感謝。

イベント主催の 内田さん、浦和ナルシスのスタッフさんに感謝。

本当にありがとう!


また、ヘタレでインチキなドラム叩いていいですか?(笑)

ついでにカホンも。。。(^_^;)



い、今まで以上に、頑張りますんで。。。

(ほ、ほんとかな???

posted by yoshimixx at 23:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バンド関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。